ハイパープロテクトカプセルに入ったビフィズス菌等でおなかスッキリ♪森下仁丹のヘルスエイド「ビフィーナ」 | おうちエンジョイライブラリー   

2016年2月14日

ハイパープロテクトカプセルに入ったビフィズス菌等でおなかスッキリ♪森下仁丹のヘルスエイド「ビフィーナ」

以前、記事を書きました。
25億個の生きたビフィズス菌入り!森下仁丹のヘルスエイド「ビフィーナ」でつい食べ過ぎちゃう年末年始もスッキリ♪

森下仁丹のヘルスエイド「ビフィーナ」

おかげさまでお腹の調子が良いので、継続購入しました。




腸内フローラを良好にし便通を改善
森下仁丹のヘルスエイド「ビフィーナ」
森下仁丹のヘルスエイド「ビフィーナ」は日本初のビフィズス菌配合機能性表示食品です。

腸の中には、1000種、1000兆個もの腸内細菌がすみついていると言われています。

善玉菌と悪玉菌のバランスを保ち、善玉菌を優勢にすると人間は体調が良い状態となっています。

ビフィズス菌と乳酸菌は同じようでまったく違います。

ビフィズス菌は主に人や動物の主に大腸内に存在します。
植物には存在しないため、簡単には摂取できません。

体に良い働きをする有用菌全体の99.9%以上をビフィズス菌が占めています。

新生児の時は99%以上腸内にあったビフィズス菌は年齢を重ねるごとに減少していきます。

食生活の乱れやストレス、運動不足などの生活習慣も影響します。
大人になるとビフィズス菌の補給が必要になってきます。

森下仁丹のヘルスエイド「ビフィーナ」

ビフィズス菌は胃酸に弱いです。
そのためビフィーナは「ハイパープロテクトカプセル」というカプセルにビフィズス菌を包んでいます。

そうすることで、9割の確率でビフィズス菌が胃に届きます。

ビフィーナは便通を改善する効果があります。

森下仁丹のヘルスエイド「ビフィーナ」

ビフィーナを飲むときの注意事項
森下仁丹のヘルスエイド「ビフィーナ」
水と一緒に飲むと飲みやすいです。
そのまま飲むと、カプセルを噛んでしまいやすい。
噛んでしまうと、それではカプセルに包まれたビフィズス菌等を生きたまま腸まで届けることができなくなってしまいます。

ビフィーナを飲み始めたころは、ハイパープロテクトカプセルが口の中に残ったりして、ちょっと飲みにくかったんですが、数回飲むうちに慣れてきました。

毎日同じ時間帯に水と一緒に飲むと良いです。
水と飲むことで、「ハイパープロテクトカプセル」を噛まずに飲み込めます。

おなかの調子が気になる方は試してみてはいかがでしょうか?

森下仁丹のヘルスエイド「ビフィーナ」

森下仁丹のヘルスエイド「ビフィーナ」

0 件のコメント :

コメントを投稿