フローリングシートで毎月手軽にキッチンの模様替え!水・油汚れもしっかりガード | おうちエンジョイライブラリー   

2016年4月8日

フローリングシートで毎月手軽にキッチンの模様替え!水・油汚れもしっかりガード

我が家もキッチンのシンクやガスレンジ前の床に、キッチンマットを敷いているんですが、毎日使うから、水や油で相当汚れます。
でも、大きくてそんなに頻繁に洗濯できません。なるだけ見ないようにしているという(汗)

汚れてしまったら、取り換えが簡単にできるキッチンマットがあれば、キッチンが清潔に保てます。
キッチンの模様替えって、ほとんど替えられる所がないと思ってましたが、フローリングシートの色柄を替えることで、毎月手軽に模様替えできます。





『フェリシモの雑貨 Kraso[クラソ] 2016年 春夏号』発売記念フェリシモサロンで、かわいいフローリングシートをチェックしてきました。

フェリシモ「キャンディーカラーでキレイをキープ シートがすべらないからお掃除スイスイ フローリングシートの会」

「キャンディーカラーでキレイをキープ シートがすべらないからお掃除スイスイ フローリングシートの会」
こちらのフローリングシートは裏面全体に弱粘着加工が施してあります。
実際にめくってみましたが、床にかなりしっかりくっついていました。

フェリシモ「キャンディーカラーでキレイをキープ シートがすべらないからお掃除スイスイ フローリングシートの会」

とはいえ、片手でシートをめくれますから、汚れた時の取り換えは簡単です。

シートがずれにくいので、スリッパで歩き回っても動いたりせず、掃除機もかけやすいです。
キッチンマットって、意外と厚みがあって、調理中に思わぬタイミングでつま先に引っかかることがあるんですが、薄手のシートですので、まず引っかかりません。ヒヤッとすることが無くなります。

シートは薄手ですが、油汚れや水を通しません。
キッチンの床を水・油汚れからしっかりガードします。
素材はパルプ・ポリエステル・ポリエチレン不織布、アクリル樹脂。
サイズは幅約50cm、長さ約2mです。

かわいいストライプとドットの組み合わせ柄を6色のキャンディーカラーで、毎月1種類ずつお届け。
色柄の順序はフェリシモおまかせ。
1巡したら2巡目、3巡目と繰り返し届きますが、もちろんストップや再開自由です。

毎月1枚¥848(+8% ¥915)

「キャンディーカラーでキレイをキープ シートがすべらないからお掃除スイスイ フローリングシートの会」の詳細はフェリシモ公式サイトをご確認ください。

>>フェリシモ キャンディーカラーでキレイをキープ シートがすべらないからお掃除スイスイ フローリングシートの会


初回に2個セットで購入することになりますが、お試し価格でお買い得なのが、
「【2個セット初回お試し】ママにキス 水・油に強い フローリングシートの会」です。


こちらはチェック柄で、6色の中から同じ色を毎月2枚お届け。

薄手のシートですが、素材がレーヨン・ポリエステル不織布、防滑性オレフィン系樹脂になっていて、水・油に強いフローリングシートです。

裏面は滑り止め加工になっています。
弱粘着加工ではないため、シートが床にしっかりくっつく加工ではありません。

2016年9月30日までのキャンペーン中にお申し込みだと、
通常価格\1,240 + 税が特別価格\1,130 + 税!

1枚のサイズが幅約50cm、長さ約2mですので、1枚だけだとキッチンをカバーできない場合、お得にお試しできます。

「【2個セット初回お試し】ママにキス 水・油に強い フローリングシートの会」の詳細はフェリシモ公式サイトをご確認ください。

>>フェリシモ 【2個セット初回お試し】ママにキス 水・油に強い フローリングシートの会

フェリシモって、無限ループで買わなきゃならないの!?

フェリシモの「○○の会」って、ずっと商品が届き続けて、無限ループで買わなきゃならないような気がしてましたが、そんなことは全くなくて、
1回だけ(ひとつだけ)の購入が可能です!

フェリシモのサイトにも、ちゃんと説明がありました。
月々のお申し込み締め切り日までに、WEBの「次月ご注文フォーム」の数量欄を「0」にしてご連絡ください。翌月のお届けをストップいたします。
1回だけ、商品ひとつだけから、お気軽にお申し込みください♪

フェリシモYOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会

デザインを指定して購入できないのはデメリットですが、どれもお洒落なデザインですから、「今回ハズレ~(涙)」なんてことにはなりません(たぶん・汗)。

お友達やご家族と一緒に購入して、それぞれ気に入ったデザインのものを相談する買い方も良いかもしれません。

どんな色柄やデザインの商品が届くのか、ドキドキワクワクしながら、楽しめるのが魅力のひとつです。



リンクシェア レビュー・アフィリエイト

0 件のコメント :

コメントを投稿