おうちで手軽に手作りアイスクリーマー BRUNO「アイスクリームジャー」 | おうちエンジョイライブラリー   

2016年4月24日

おうちで手軽に手作りアイスクリーマー BRUNO「アイスクリームジャー」

おうちで食べたい時に、手軽にアイスクリームが作れたら、幸せです♪
蒸し暑い日や、冬の厳寒の中、アイスを買いに出かけるのは正直、面倒。

寝る前や朝に、ちょっとだけ食べたい、
暑い1日に何度も食べたい、
ジュースやコーヒー、紅茶など自分の好きな飲み物で、冷たいデザートを作れたら・・・
でも食べ過ぎはカロリーもお財布の中も気になる~。

いろんなワガママをかなえられるのが、 BRUNO(ブルーノ)「アイスクリームジャー」です!

BRUNO「アイスクリームジャー」

一見、レトロ風カラーの可愛いマグですが、
内カップに保冷剤が内蔵されているのがポイントです。中に入れた飲み物を冷やすことができます。

>>【アイスクリームメーカー】アイスクリームジャー BRUNO (ブルーノ)(楽天市場)


BRUNO「アイスクリームジャー」

あらかじめ内カップを冷凍庫で冷やしておき、外カップにセットして、中に材料を入れたらグルグルとかき混ぜれば、アイスクリームのできあがり!
料理家さん監修のレシピが付いていて、レシピに沿って材料を入れれば誰でも簡単にアイスクリームが作れます。

BRUNO「アイスクリームジャー」

持ち手が付いていて子どもでも扱いやすくなっています。
内カップと外カップの二重構造になっていますから、持っていて冷たくなることなく、使うことができます。
専用のスプーンとストロー付きで、作りたてをそのまま楽しめます。

なお、内カップの保冷剤は半永久的に繰り返して冷やせます

猛暑だと、かき氷が食べたいんだよね
BRUNO「アイスクリームジャー」

気温が30度以上になると、アイスよりも、のど越しの良いかき氷やシャーベットが食べたくなります。
人の体は、冬のほうが産熱のため基礎代謝が高く、こってりとした高カロリーのものを欲しますが、夏に向けては産熱を抑えるため基礎代謝が低くなり、さっぱりとした低カロリーのものを欲するようになります。 
ライフビジネスウェザー・ビジネス気象研究所調べ

「アイスクリームジャー」はアイスだけでなく、シャーベットやフローズンドリンクも作れます

猛暑の中、アイスやかき氷を買いに出かけなくても、おうちで簡単に冷たいデザートが楽しめます♪

ちょっと話が戻りますが、冬に高カロリーのものが欲しくなるということは、冬にアイスを食べたくなるのにも、理由があったんですね。
で、寒い中アイスを買いに外になんて出られない、そんな時も「アイスクリームジャー」使えます!

人生を贅沢に愉しむ ブランドBRUNO

ライフスタイルブランド「BRUNO(ブルーノ)」というブランド名、はじめは海外のブランドかと思いました。
BRUNO「アイスクリームジャー」

 BRUNO(ブルーノ)「コンパクトホットプレート」

でも、コンパクトホットプレートのブランドと聞いたら、ピンときた方も多いんじゃないでしょうか。
食卓に置いてもジャマにならない、2人用ぐらいの手ごろなサイズ感と、何といっても、ホーローのようなオシャレなデザインが今までにないホットプレートということで、大人気です。

ちなみに、「コンパクトホットプレート」のピンク、BRUNO公式オンラインショップは5月中旬以降順次出荷の予約受付中ですが、オムニ7のロフト公式サイトでは販売中ですぐ届きます。
「アイスクリームジャー」のデザインとカラーがレトロ風で可愛いのも、コンパクトホットプレートになんとなく雰囲気が似ているように感じます。

「アイスクリームジャー」のカラーはブルー、イエロー、ピンク。
セブンアフィリエイト商品展示会では3色の展示がありました。

おうちの充実カフェタイム♪
BRUNO「アイスクリームジャー」

BRUNO「アイスクリームジャー」なら、
季節を問わず、時間を気にせず、
おうちで手軽に作れるからお代わり自由!(※食べ過ぎにはご注意を)

冷たいものは欲しくない日は、内カップを外して、そのままマグとして使うこともできます。
保温できない普通のマグですが(笑)

BRUNO「アイスクリームジャー」

眠る前のリラックスタイムに、ハーブティーで作ったシャーベット、
食欲のない暑い日の朝には、野菜ジュースのフローズンドリンク。
おうちのカフェタイムがさらに楽しめます。

BRUNO公式オンラインショップでは未発売の「アイスクリームジャー」が、オムニ7のロフト公式サイトでは2016年4月25日から発売です。


東急ハンズ「ハンズネット」
>>BRUNO「アイスクリームジャー」


楽天市場


追記:
2016年6月15日現在、BRUNO公式オンラインショップとオムニ7のロフト公式サイト共に販売されていません。
上記の東急ハンズ「ハンズネット」、楽天市場のリンクには在庫があるようです。ご参考まで。


0 件のコメント :

コメントを投稿