格安宅配プリント「primii(プリミィ)」でめんどくさい写真整理も簡単楽々♪ | おうちエンジョイライブラリー   

2017年10月31日

格安宅配プリント「primii(プリミィ)」でめんどくさい写真整理も簡単楽々♪

格安宅配プリント「primii(プリミィ)」
スマホの写真整理、しようと思ったこともありませんでした。
でも、スマホが壊れたり機種変したり、写真が見られなくなるのは近い将来起こり得ます。
写真整理と同時に、無料でフォトブックがもらえる、L版プリント1枚5円できる。
そんなお得なサービスがあるんですって(ちゃんと月額300円払います)。
安かろう悪かろうなんじゃないの~?と思ったんですが、ちゃんとしたサービスでしたよ、という口コミです。

>>スマホの写真プリント、Primiiなら1枚5円



格安宅配プリント「primii(プリミィ)」
お店でプリントと同品質なのに、L版プリント1枚5円。
120枚以上のプリントで送料無料です。

もしも近所(交通費0円)のお店でプリントするとしても、
120枚の写真を600円より安くプリントできるでしょうか、いやできません(反語)。

一般的なカメラ屋さんのプリントサービスはL版プリント1枚30円ぐらい。
1枚5円て安いっ!!

我が家の場合、今まで家のプリンターで出力してきました。
例えば240枚写真出力するとして、カラーインク代や印刷用紙代がかかりますし、
インクや印刷用紙を買って、プリンターにセットする手間も考え合わせると、
「primii(プリミィ)」のL版プリント1枚5円は驚きの安さです。

月1冊無料フォトブックをくつろぎタイムに眺める

格安宅配プリント「primii(プリミィ)」
「primii(プリミィ)」は毎月300円の月額利用料金がかかります。
とは言っても、登録の翌月からは
24ページの文庫本サイズのフォトブック(通常400円税別)を無料で作成することができます。

子どもの日々の成長記録、散歩の風景写真や、美味しかった食べ物の写真メモ、毎日のコーディネート写真集などなど、毎月フォトブックで作成するのも楽しそう♪

フォトブックは送料が別途100円(税別)かかります。
が、しかし、スマホに溜めているだけの写真を自分で改めて眺めたり誰かに見せて共有する時間を楽しめるなら、フォトブックを作る手間と送料がかかってもコスパ高いと思います。

離れて暮らす家族や友達に送れば、ちょっと特別なプレゼントになりますね。


めんどくさい写真整理もフォトブック作成と同時にできます!?
格安宅配プリント「primii(プリミィ)」
写真プリント、フォトブックと、「primii(プリミィ)」のサービスを見てきましたが、
3つめのデータ保管も利用のメリットがいろいろあります。

データ保管サービスでは、5GBのデータを保管。
これだけなら他のデータ保管サービスで無制限に保管できるサービスもあったりしますが、
保管と同時に、写真プリントやフォトブックを作成するための写真整理ができます。

写真整理って、つい後回しにして溜め込んじゃうんですよねー。
そんなめんどくさがりな人には良い動機づけになるんじゃないでしょうか。

もちろん、写真データのバックアップにもなりますから、
万一スマホや携帯電話が壊れたり、機種を変更しても、大切な写真はそのまま保存されていて、いつでも見ることができます。

最近めっきり物忘れがひどくなって、大切な瞬間もいつのまにやら忘れがちです。
年をとるってそういうことなのかもしれませんが、感動した出来事もたちまち忘れちゃうのはなんだか寂しい。
スマホに撮り溜めた大切な瞬間の写真も、つらつらと1人眺めるだけじゃなく、ほんのちょっとの手間で誰かと共有できる。

そんな、思い出をカタチに残せる「primii(プリミィ)」のサービスについて詳しくは公式サイトをご確認ください。
>>【primii】毎月一冊フォトブック無料プレゼント

0 件のコメント :

コメントを投稿