おうちエンジョイライブラリー   
ラベル スマホグッズ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル スマホグッズ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年10月31日

格安宅配プリント「primii(プリミィ)」でめんどくさい写真整理も簡単楽々♪

格安宅配プリント「primii(プリミィ)」
スマホの写真整理、しようと思ったこともありませんでした。
でも、スマホが壊れたり機種変したり、写真が見られなくなるのは近い将来起こり得ます。
写真整理と同時に、無料でフォトブックがもらえる、L版プリント1枚5円できる。
そんなお得なサービスがあるんですって(ちゃんと月額300円払います)。
安かろう悪かろうなんじゃないの~?と思ったんですが、ちゃんとしたサービスでしたよ、という口コミです。

>>スマホの写真プリント、Primiiなら1枚5円

2016年5月10日

大人可愛い「ディズニープリンセス フラワーモチーフシリーズ」はロフト限定描き下ろしデザイン

ロフト限定描き下ろしデザインの「ディズニー フラワーモチーフシリーズ(フレッシュフラワーシリーズ)」のアイテムを実際に見てきましたのでレビューします。

まずご注意いただきたいのが、アイテム化されているキャラクターは、
  • シンデレラ
  • アリエル
  • ジャスミン
  • ラプンツェル
  • アリス
ロフト限定描き下ろしデザイン「ディズニー フラワーモチーフシリーズ(フレッシュフラワーシリーズ)」

で、どのキャラクターのアイテムも、とにかく可愛いくて素敵!
大人向けセンスの良い色合いのデザインです。





2016年4月7日

お洒落で機能性の高いフェリシモのスマホスタンドとガマグチポーチ、どちらも斜めがけOK

家事の途中で、スマホをちょっと確認したい時。
ポシェットのように身につけて、家の中でもいつも持ち歩ければ、便利で快適!
いちいちどこに置いたか探し回らなくてもOK♪

フェリシモ「操作も移動もスーイスイ 斜めがけスマートフォンケースの会」

家の中でも外でも使えるオシャレで、機能性の高い、そんなスマホグッズを『フェリシモの雑貨 Kraso[クラソ] 2016年 春夏号』発売記念フェリシモサロンで見つけたので、ご紹介します。
花と共に過ごす一日
フェリシモ「花に包まれる 斜め掛けOK スマートフォンスタンドの会」